【マスク着用任意化のお知らせ】3月13日から任意の運営にいたします。
お客様各位
いつもパーソナルジムLEDONIAをご利用いただき誠にありがとうございます。
LEDONIAでは厚生労働省の方針に従い、3月13日以降、マスクの着用をお客様の任意とさせていただきますのでお知らせいたします。トレーナー・スタッフは引き続きマスク着用でのご接客とさせていただきます。
引き続き、ジム内の換気や消毒などの対策を徹底して行い、安心してトレーニングに取り組んでいただけるよう努めてまいります。
なお、今後も状況に応じて適宜対応を行ってまいりますので、ご理解とご協力の程、何卒よろしくお願い申し上げます。
今後とも、LEDONIAをよろしくお願い申し上げます。