【社内研修】接遇マナーを身につける!

こんにちは!

LEDONIA(レドニア)パーソナルトレーニングジムの関口です!

先日マナー講師を10年以上行っている而今オーナーの智子さんにお願いして、接遇研修を実施しました。

座学編と実践編があり、今回は座学です。

接遇の根っこの部分を理解するとともに、みんなで更に深堀りして沢山ディスカッションを行いました。

トレーナーはお客さまが求めていることを常に考えて想像し、寄り添えることが大切です。

どんなトレーナーを目指すのか?

お客さまから信頼されるにはどんな心構えや行動が必要なのか?

意見交換する中で沢山の気づきが得られ、それぞれが自分としっかり向き合うことができたと思います!

思いやりとおもてなしの心を持ち、お客さまに信頼していただけるご接客を心がけていきます😊

ベテランセラピスト、智子さんのリラクセーションもぜひチェックしてくださいませ♫