【LEDONIAのお客様】ボディボードやグラビアで活躍!白波瀬海来さま。

こんにちは!八丁堀・新富町のパーソナルジム、LEDONIA(レドニア)です!

本日はLEDONIAに通ってくださっているお客様をご紹介いたします。

ボディーボードやグラビアなど多方面で活躍されている白波瀬海来さま!

いつもご来店ありがとうございます!

グラビアや雑誌の撮影が多い白波瀬さま!

全身のスタイルアップを狙いつつ、ボディボードの選手としても活動されているのでスポーティーで健康的なカッコよさと美しさを目指しています。

ヒップアップ、バストアップ、腹筋縦ライン、二の腕引き締めなどのボディメイクトレーニングに加えて、バランスを整えるための歪みや機能改善も行っています。

トレーニング内容は一般の方も出来るトレーニングの他に、ボディボードのパフォーマンスアップに特化した体幹トレーニングなども行ってます。

何よりコツを掴むのが早い、さすがアスリート!栄養面やコンディションニングの面でもしっかりサポートしていきます。

白波瀬さまは自身のYouTubeにてLEDONIAでのトレーニング風景をご紹介してくださっています!

ぜひこちらもチェックしてください!

今後のグラビアや雑誌の撮影、ボディボードの大会が楽しみですね^^

これからも目標に向かって頑張っていきましょう!