【TAIKAN STREAM】水のチカラで理想のボディへ!

こんにちは!八丁堀・新富町のパーソナルジム、LEDONIA(レドニア)です!

本日はLEDONIAのお客様にも大人気のアイテム!

サッカーの長友選手と共同開発したことで有名な「TAIKAN STREAM」のご紹介をいたします。

TAIKAN STREAMとは、水の動きで体幹を刺激する新感覚のトレーニンググッズです。

少し動くだけで中の水が移動し、無意識にカラダがバランスを取ろうとするので効率よく体幹を鍛えることが可能に!

自体重の体幹トレーニングでは物足りない…。機能的な動けるカラダになりたい…。という方にとってもオススメです!

現代人が弱りやすいインナーマッスルを鍛えつつ、アウターマッスルもバランスよく鍛えられるので、美しいメリハリボディも叶えてくれます。

宇野トレーナーも自身のパフォーマンス向上の為、愛用しています!

レドニアでは2種類の大きさのTAIKAN STREAMをご用意しております。

ボディメイクやアスリートの競技力向上など、お客様の目的に合わせてトレーナーが最善のメニューをご提供致します!

LEDONIAでカラダを内側から鍛えて、理想のボディを作りませんか??