4月の営業と今後の対策について【新型コロナウィルス】

<4月の営業と今後の対策について>

平素はLEDONIAをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

先日発出されました緊急事態宣言を受けまして、当ジムではお客様およびスタッフの健康と安全を第一に考えるとともに、事業者としての健全な継続を目的とし、以下のとおり運営させていただきます。
.
【営業について】
●営業時間の短縮
現時点での休業はせず、時間短縮にて営業を継続致します。公共交通機関を利用されているお客様を考慮し、朝夕のラッシュ時を避けた時間帯に変更させていただきます。
[通常] 7:00〜22:00 [短縮] 10:30〜要ご相談
.
.
●3密の排除
それぞれ以下の対策により徹底排除に努めて参ります。
.
[密集]当ジムは約60平米の空間にスタッフとお客様の2名のみの空間のため密集するこ
はございません。
[密閉]室内のドア4か所全てを原則開放し換気を徹底致します。
[密接]トレーニング指導時も接触は最低限に留め、1m以上の距離を保つことと致します。
.
●セッションの間隔
1セッション終了後、次のお客様のセッションまで30分間空けさせていただきます。
ジム内の除菌や換気を徹底するためです。
.
●体温測定
ご来店時に体温測定を行わせていただきます。37度以上の発熱の他、ご体調がすぐれない場合など、お客様の健康状態によってはトレーニングをお断りさせて頂く場合がございます。
.
●休業の判断について
以下の場合には速やかに休業実施致します。
①ジムスタッフもしくは来店されているお客様において感染が発生した場合。
②政府もしくは東京都から具体的かつ正式な休業要請が発出された場合。
.
.
【有料オンラインパーソナルの開設】
当ジムではスマートフォンやタブレット端末を活用した有料のオンラインパーソナルトレーニングメニューを開設致します。
外出自粛期間中も、運動不足の解消・体重増加防止・トレーニングの習慣化・ストレス発散・免疫力アップを目指したカラダづくりをサポート致します。

料金等の詳細は別途ご案内致します。現会員のお客様より順次ご案内させていただきます。
.
.
【除菌・抗菌対策について】
当ジムは全部屋・全設備に対してdelfino(デルフィーノ)社よる除菌・抗菌処理を施工しております。
delfinoはその高い除菌・抗菌効果により、救急車両内や病院、介護施設、小中学校、高級ホテルなどで数多く施工されている施工されてる製品です。
また、使用後のアルコール除菌、部屋の換気、トレーナー 自身の健康管理などに関しては引き続き徹底していきます。

一日でも早い事態の収束と皆様の健康を心より願っております。

View this post on Instagram

. <4月の営業と今後の対策について> 平素はLEDONIAをご愛顧いただき誠にありがとうございます。 先日発出されました緊急事態宣言を受けまして、当ジムではお客様およびスタッフの健康と安全を第一に考えるとともに、事業者としての健全な継続を目的とし、以下のとおり運営させていただきます。 . 【営業について】 ●営業時間の短縮 現時点での休業はせず、時間短縮にて営業を継続致します。公共交通機関を利用されているお客様を考慮し、朝夕のラッシュ時を避けた時間帯に変更させていただきます。 [通常] 7:00〜22:00 [短縮] 10:30〜要ご相談 . . ●3密の排除 それぞれ以下の対策により徹底排除に努めて参ります。 . [密集]当ジムは約60平米の空間にスタッフとお客様の2名のみの空間のため密集するこ はございません。 [密閉]室内のドア4か所全てを原則開放し換気を徹底致します。 [密接]トレーニング指導時も接触は最低限に留め、1m以上の距離を保つことと致します。 . ●セッションの間隔 1セッション終了後、次のお客様のセッションまで30分間空けさせていただきます。 ジム内の除菌や換気を徹底するためです。 . ●体温測定 ご来店時に体温測定を行わせていただきます。37度以上の発熱の他、ご体調がすぐれない場合など、お客様の健康状態によってはトレーニングをお断りさせて頂く場合がございます。 . ●休業の判断について 以下の場合には速やかに休業実施致します。 ①ジムスタッフもしくは来店されているお客様において感染が発生した場合。 ②政府もしくは東京都から具体的かつ正式な休業要請が発出された場合。 . . 【有料オンラインパーソナルの開設】 当ジムではスマートフォンやタブレット端末を活用した有料のオンラインパーソナルトレーニングメニューを開設致します。 外出自粛期間中も、運動不足の解消・体重増加防止・トレーニングの習慣化・ストレス発散・免疫力アップを目指したカラダづくりをサポート致します。 料金等の詳細は別途ご案内致します。現会員のお客様より順次ご案内させていただきます。 . . 【除菌・抗菌対策について】 当ジムは全部屋・全設備に対してdelfino(デルフィーノ)社よる除菌・抗菌処理を施工しております。 delfinoはその高い除菌・抗菌効果により、救急車両内や病院、介護施設、小中学校、高級ホテルなどで数多く施工されている施工されてる製品です。 また、使用後のアルコール除菌、部屋の換気、トレーナー 自身の健康管理などに関しては引き続き徹底していきます。 一日でも早い事態の収束と皆様の健康を心より願っております。

A post shared by LEDONIA(レドニア) (@ledonia.fit) on